日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

散歩

タンポポの綿毛 耳

投稿日:

タンポポの綿毛は本当に耳かきみたい

今週は後半雨になりそうなので、降らない日に散歩にでかけてきました。

でも、晴れたら晴れたで日差しが強いので夕方になってからその辺りをウロウロとしました。

そうすると、近所の廃校の雑草の中にタンポポの綿毛を見つけました。

タンポポの綿毛を見ると、耳がムズムズしてきませんか。

最近は使ってないけど、耳かきの後ろについている「あれ」に似ていますよね。

あれは「梵天」と言う名がついているそうです。

耳かきの梵天ですね。

これは、植え込みではなくて完全に雑草です。

だから、強さも感じます。

最近はこのブログに書くためというのもありますが、散歩をしていて色んなものを見かけます。

もちろん今まできにしていなかったものを気にしているだけです。

実際に梵天付きの耳かきがあるかなんてことも、調べてみました。

もちろんありますよ。

しかも、こんなに安くであるんですね。


耳かき 匠の技 最高級 煤竹耳かき 梵天付 ( 耳掻き みみかき 竹製 耳そうじ...

-散歩
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.