日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

カントリーマアム ほうじ茶ラテ

投稿日:

カントリーマアムのほうじ茶ラテ

カントリーマアムのほうじ茶ラテの評判がいまいちです。

検索すると「まずい」とか出てきます。

あくまで個人的な感想なので気にする必要はないのですが、こちらも個人的な感想で言わせてもらえば「うまい」です。

よくできています。

本当に口に入れた瞬間ほうじ茶ラテです。

しかも加賀棒茶を使用しています。

ほうじ茶の味や加賀棒茶の価値がわからない人は食べなくてもいいので、そちらの良さをわかってから批評しようね。って、いいたくなるほどよくできています。

さすが不二家です。

特にブラックコーヒーのアテにすると良かったです。

コーヒーとほうじ茶なのでどうかとも思いましたが、これが実においしゅうございました。


不二家 うすやきカントリーマアム(ほうじ茶ラテ) ×5袋

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.