日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

暮らし

抹茶オレ 粉末

投稿日:2020年6月10日 更新日:

抹茶オレ 粉末結構すごかった

抹茶オレの粉末を飲みました。

結構すごかったです。

何がすごかったかと言えば、味ですね。

抹茶そのものでした。

飲んだのは、ルピシアの抹茶オレでした。

口の中に、抹茶特有の苦味が広がります。

オレ なので、ミルクを入れて作ります。

粉末にホットミルクを入れた感じが、そら豆のスープかと思うような色でした。

香りは強烈ではなくほのかに抹茶です。

ミルクが入っているので、マイルドになるかとも思ったのですが、そんな事はありませんでした。

楽天でルピシアの抹茶オレ粉末が見つからなかったので、こちらをご紹介します。

よりによって、伊藤久右衛門です。

両方とも、お茶の専門店ですね。


抹茶えすぷれっそ 12g×18本入 伊藤久右衛門 抹茶オーレ スティック

-暮らし
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.