日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

暮らし

ミルク生活 森永

投稿日:

大人のための粉ミルク ミルク生活

最初に聞いた時は違和感がありました。

何しろ「大人のための粉ミルク」ですから。

なんか、怪しいものかとも思いました。

それが森永から発売されています。

信頼の大手食品会社です。

怪しいものではないですよね。

さらに、ミルクは栄養に富んだ完全食品とも言いますし、高年齢の人に不足しがちな成分がたくさん入っています。

それは、カルシウム、ラクトフェリン、ビフィズス菌、シールド乳酸菌、中鎖脂肪酸、鉄 と、成分が列記されて、これらが摂取できます。

味は、特に美味しいということもなければまずいということもありません。

実際はミルクが完全食品というのは言いすぎですが、不足しがちな栄養を補充するためには十分だと思います。

特にカルシウムに関しては、このミルク生活を飲み始めてから不安が減ったのは確かです。


大人のための粉ミルク ミルク生活 300g

-暮らし
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.