日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

暮らし

コンビニ お釣り

投稿日:2020年5月28日 更新日:

コンビニはお釣り手渡しだった

今日コンビニにいきました。

自動車税を払ってきました。

大変な出費でした。

でも、車に乗る人の義務ですから、納税しました。

6月1日までなので、間に合ってます。

お釣りが発生しましたが、このコンビニは手渡しでした。

トレイは目につくところにはありませんでした。

せめて、テーブルに置いてほしかったけど、手渡しでした。

ずっと、手渡しで行くのかな。

スーパーマーケットのお釣りはトレイを介してだった

その後、スーパーマーケットにも行きました。

こちらは、専用トレイがあります。

お金の授受はそのトレイで行います。

レジ係の女性が、アジアの留学生っぽいのですがとても感じのいい人でした。

何回も担当してもらって、お互いに覚えているのですが、今回はとっても久しぶりでした。

たまたま担当しなかったのかもしれませんが、3ヶ月ぶりぐらいです。

お互いの無事を確かめあったような会話をアクリルシートとマスク越しに行いました。


ナカバヤシ コイントレー 抗菌仕様 ブルー NC-401B

-暮らし
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.