日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

衛生

くまモン マスク

投稿日:2020年5月29日 更新日:

それはずるいよ!椛島知事

すみません。褒めています。ディスっていません。

椛島知事は熊本県知事です。

本日、ネットでくまモンのマスクをしていました。

くまモンのマスクをしてたら、注目を浴びます。

ウケます。

知事会議の時の後ろのパネルにもくまモンがいましたからね。

でも、椛島知事が実質的にくまモンの育ての親なので、大概のところまでは許されるでしょう。

さて、写真はかなり前に熊本に行った時の写真です。

地震よりも随分前ですから。

ビル一面に巨大なくまモンの顔があり、思わず写真を撮りました。

このくまモンのビルは今も見られるみたいですね。

ということは、かなり長い間やってるってことです。

実は、このビルの穴にも秘密があるのですが、それはまたいずれ。

ところでくまモンマスクで検索したら、楽天で出てきました。

椛島知事がつけていたのとは違います。

これからたくさん出てくると思います。

-衛生
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.