日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

衛生

インフルエンザ 予防接種

投稿日:2020年10月8日 更新日:

インフルエンザの予防接種

インフルエンザの予防接種をしましたか?

私はしました。

前情報として、簡単には受けられないと聞いていましたが、そんな事はありませんでした。

待たされるとか言うこともなく、すんなりいきました。

もちろん医療機関に行くのですから、事前に予約はしています。

それでも、一悶着あるのではないかと覚悟していたのですが、何もありませんでした。

確かにその医療機関にお話を聞いたところ、いつもとは違うとのことでした。

つまり、インフルエンザの予防接種をする人が多いということです。

例年だともう少し寒くなってから、あるいはインフルエンザが流行する兆しが見えてから、予防接種をする人が多いのですが、今年は違います。

お忙しそうでしたので世間話程度しか聞けませんでした。

今年(2020年)は病気予防の考え方が広まった年でした。

インフルエンザに関しては、例年ほど流行しなければいいですね。


オムロン 電子体温計 スピード検温15秒予測 けんおんくん MC-688 ホワイト

-衛生
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.