日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

衛生

集団接種会場にてワクチン接種

投稿日:

集団接種会場は体育館

流行している病気の
予防接種です。

海外に行くときにはしますよね。
小さな子供もしますよね。
毎年インフルエンザの予防接種します。

だから、今回も予防接種をしてきました。

集団接種会場は近くの体育館です。

思ったよりも、
世話係の人達が多かったですね。
逆に接種に来ている人が少なかった印象です。

入り口のアルコール消毒に始まり
帰るまでの関門が10ぐらいあります。

初めての接種ですねと、何回聞かれたことか。
その都度か書類も確認されます。

私の住む地域が慎重なのでしょうか。

もちろん予診票は事前に記入して行きました。
不要だったのは、自宅での検温です。
会場で検温します。

持っていって良かったのは
ボールペンです。

自分の副反応に関しては、経過観察中。

-衛生
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.