日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

衛生

ファブリーズ 除菌

投稿日:2020年9月13日 更新日:

ファブリーズの除菌も時々使っています

ファブリーズと言えば消臭のイメージが強いですよね。

なにしろファブリーズ消臭スプレーですから。

ですが、除菌もできます。

というか、今ではどちらかというと除菌目的のほうが重要です。

そのような世の中の流れですよね。

このファブリーズW除菌のスプレーを使った感想は、消臭能力はかなりのものだと思います。

除菌能力は、使っただけだとわかりません。

当たり前です。

見えません。

だけど、消臭能力はわかります。

嫌なニオイが消えるように感じます。

あくまでも個人的な感想ですが、でも、使っていますよ。


ファブリーズ 消臭スプレー 布用 W除菌 本体 370mL

-衛生
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.