日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

衛生

髪の美容液 haru

投稿日:

シャンプー後にヘアミネラルエッセンスを試してみました

haru(ハル)のシャンプーを数年前から愛用しています。

この度、同じ会社から髪の美容液ヘアミネラルエッセンスを紹介されたので、買ってみました。

紹介されたのは、メルマガですね。

なかなか良さそうなので、買って試してみました。

使いやすいスプレー式になっています。

シャンプーしたあとに使うヘアミネラルエッセンスです。

まずは大まかな水分を取ります。

香りは、haruの伝統と言ってもいいのですが、柑橘系で爽やかです。

使った感じはとてもいいのですが、セミロングの髪だと7プッシュから10プッシュが必要です。

それから、ドライヤーで乾かします。

髪の美容液ですので、髪の美容のために使います。

やっぱり使っていると、いい感じです。

香りも残らないので、いいと思います。

下の画像は公式ページにリンクしています。

シャンプーの購入サイトですが、ヘアミネラルエッセンスも一緒に購入可能です。


公式サイトはこちら

-衛生
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.