日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

衛生

キレイキレイ 除菌ウエットシート

投稿日:2020年5月14日 更新日:

除菌クリーナーはそう言えば

除菌クリーナーが不足していてなかなか入手も困難です。

そりゃそうですよね、これだけ除菌除菌と騒がれていれば市場から姿を消すのは当たり前。

手洗いを頻繁にすればいいのかもしれませんが、気になるところはやっぱり拭いたいです。

と、ふと思い出したのですが、キレイキレイ除菌ウエットシートがありました。

忘れていました。

これって、ガソリンを入れた時に景品でもらったものでした。

そう言えばそんな物があったなって感じで、ずっとバッグの中に入れていました。

よく見ると、アルコール除菌と書いてあります。

そして開けていないので中身も大丈夫みたいです。

以前は、いつでも手に入るとか、いつか使うかもしれないとか思って何の気なしにバッグで持ち歩いていたりしたものが、急に貴重になることがあるのですね。

他にないか探してみましょう。


【まとめ買い】キレイキレイ 除菌ウェットシート アルコールタイプ 10枚×5個パック

-衛生
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.