日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲み物

生茶 デカフェ

投稿日:2020年9月12日 更新日:

あれっ?生茶デカフェのパッケージって

生茶デカフェのパッケージが変わりましたよね。

以前は、もっと真っ白なイメージだったのですが、今回は葉っぱのイラストが描かれています。

白のパッケージが登場した時はびっくりしました。

デカフェのイメージとは言え、かなりのインパクトでした。

今回のパッケージはそこまではいきませんが、なるほどでカフェ感は十分に表現されています。

キリンの生茶のデカフェの特徴はもうひとつあります。

それは、カフェインクリア製法です。

キリン独自の特許出願中の新技術です。

お茶の中のカフェインだけを吸着させて取り除くのでおいしさとカフェインゼロを両立させた画期的な製法です。

だから、デカフェなのに生茶デカフェは美味しいのですよね。


新・キリン 生茶デカフェ お茶 430ml PET ×24本 デカフェ・ノンカフェイン

-飲み物
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.