日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲み物

おいしい炭酸水 サッポロ

投稿日:2020年9月14日 更新日:

ポッカはサッポロだったのですね

「おいしい炭酸水はどこのメーカーのですか?」と聞かれたら、何と答えますか?

この場合迷わず「サッポロ」と答えればいいです。

なにしろ、炭酸水の商品名が「おいしい炭酸水」ですから。

しかし、ここでひとつ問題があります。

「ポッカ」と答えてもいいからです。

2009年あたりからポッカはサッポロの仲間入りをしていったようです。

ポッカといえば、ポッカコーヒーであり、ポッカレモンであり、信頼のおける飲料メーカーです。

そこがサッポロの傘下になって、さらに強力になったようです。

ですからポッカサッポロフード&ビバレッジです。

そこから発売されている炭酸水のネーミングが「おいしい炭酸水」です。

「いつものところ」という名の居酒屋のことを思い出しました。

いずれにしろ、飲んでみるとおいしい炭酸水でした。


サッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本

-飲み物
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.