日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

日用品

トイレットペーパー 白檀

投稿日:2020年5月27日 更新日:

トイレットペーパーが消えたあの頃

今回この騒ぎで、真っ先に消えたのがマスクとトイレットペーパーでした。

どちらかと言えば、最初はトイレットペーパーの方がすごかったですよね。

すぐに消えました。

うちはちょうど取り替え時期だったので焦りました。

トイレットペーパーはどのご家庭でもいつも使っているのがあると思います。

うちにもあります。

その種類を探しに行ったのですが、スーパーに行っても、ドラッグストアに行ってもありませんでした。

ただし、いつもは使っていないのがありました。

もちろんお一人様1パック限りです。

それが、白檀の香り付きのトイレットペーパーです。

レジでわたしのひとつ前で順番待ちをしていた親子(母親と女子中学生)が、白檀の香り付きを勧められていましたが、断りました。

わたしに順番が回ってきて、背に腹は代えられないので、購入しました。

その後、トイレットペーパー自体がどこにもなくなってしまったので、ラッキーだったかもしれません。

ホームセンターにはいきませんでしたが、やっぱり消えていたそうですね。

白檀の香りはかなり強かったけど

白檀の香りが、本当に強烈でした。

一応ビニールで密閉されているはずなのに、香ってきます。

ホルダーに取り付けると余計に香ってきます。

不快かと言うと、なにしろ白檀ですからそんな事はありません。

慣れないうちは香りが強いとは思います。

そのうちに慣れてきます。

このトイレットペーパーを2ロール使ったところで、いつも使っている種類が手にはいりました。

2ロール残った白檀は今でもトイレに置いてあり、いい芳香剤として活躍しています。

2ヶ月ほど経ったのですが、今でもそこそこ香ってくれます。


トイレットペーパー 白壇の香り 4RW

-日用品
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.