日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

日用品

アロンアルファ 固まって出ない

投稿日:2020年5月23日 更新日:

アロンアルファが固まって出ないことはなくなった

接着の方の性能は以前から素晴らしかったと思います。

ただ、問題は保管したあとの使い方です。

ユーザーはと言うか、私は、接着剤のプロではありません。

そして、それほど頻繁にくっつけることもしません。

年に数回、場合によっては数年に1回接着剤のお世話になります。

すると、乾いて固まって出ない、使えないということが過去にはありました。

時は流れて、今ではゼリー状のアロンアルファがいいみたいです。

数ヶ月使わなかったけど、ちゃんと使えました。

蓋のあたりが白くはなっていましたが、使えました。

アロンアルファエクストラです。

押しやすいと書いてありますが、本当に押しやすいです。

細かな作業ができます。

指作にくっついて、かさかさになることがあまりありません。

たまにくっつきます。

以前ほどではありません。

陶器とプラスチックと金属はきちんとくっつきました。

これって、いいみたいです。


ボンド アロンアルフアEXTRAゼリー状 4g 05274

-日用品
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.