日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

暮らし

gotoトラベル クーポン

投稿日:

gotoトラベルの地域共通クーポン

gotoトラベルの地域共通クーポンが断られたというような報道がありました。

偽物じゃないかと疑われたためです。

ホテルから渡されたクーポン券をそのまま使っているので偽物かどうかは、受け取った人すなわち利用者の責任ではありませんよね。

それなのにお店に断られたので使えなかったということです。

お店側の言い分もわかります。

クーポン券の印刷を複数の印刷会社が担当したため、品質が一定でないそうです。

目印のとても小さな文字や、地の色とあえてほぼ同じにしている文字がわかりにくかったりすることもあるそうです。

それはそれとして、私が体験したのは別のことでした。

びっくりしたのは、gotoトラベル地域共通クーポンの有効期限です。

これって、チェックアウトをした日迄なのだそうです。

出張で一泊二日で田舎のホテルに泊まりましたが、二日目も仕事がありしかも車です。

今回はホテル周辺に2箇所しかお店がなく、しかもあまり用のない種類の専門店です。

お土産物を買うような店でもありません。

自宅に帰って、近所で使おうにももう夜になっていてわざわざそのためだけのために立ち寄るのも億劫でした。

だから結局使わずじまいです。

似たような話をラジオでも聞きました。

このように使われなかったクーポンが大量に出回ったのでしょうね。


一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

-暮らし
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.