日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

たらみ ゼリー

投稿日:

たらみのゼリーごろっとびわ

スイーツと言うよりは、デザートと言った感じでしょうか。

たらみのゼリーごろっとびわです。

期間限定の文字があるようにこの季節しか手に入らない印象がとっても強いです。

びわですから、この季節ですよね。

カップ入りのフルーツゼリーは多いのですが、やっぱりたらみが絶品です。

たらみは、長崎県諫早市ですよね。

作りが丁寧という感じがします。

フルーツゼリーの会社という印象が強いです。

コンビニなどで売っています。

白桃やみかんやぶどうやマンゴーもあるのですが、一番美味しいと感じるのはびわです。

もちろん好みの問題もあるのですが、季節感ですかね。

あるいは果肉がまるごと入っているところですかね。

もっとも、出されたら何でも美味しくいただくのですが。

期間限定なのでコンビニなどではすぐになくなったりもするのですが、通販ではいけるみたいです。


たらみ ごろっと果実 シリーズ ごろっと びわ X6個

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.