日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

厳選素材 きのこの山

投稿日:

こんにちは、滑石(なめいし)です。

厳選素材 きのこの山です。

きのこの山と言えば

たけのこの里と人気を二分する

明治のお菓子です。

高級感に溢れた厳選素材の

きのこの山がありました。

小麦全粒粉使用で食物繊維入りです。

香ばしい玄米粉入りクラッカーです。

ベネズエラ産カカオ豆使用の

甘さひかえめミルクチョコです。

このような厳選素材を使用して

カラダがよろこぶ恵みの

ひとときを過ごせます。

たけのこの里との違いは次のとおりです。

たけのこの里・・・香り高いヘーゼルナッツ入りクッキー

きのこの山・・・香ばしい玄米粉入りクラッカー

たけのこの里はクッキーで、

きのこの山はクラッカーなのですね。

なるほど、って妙に納得してしまいます。

そこに違いがあるとは

気が付きませんでした。

おいしいきのこの山が

またひとつ増えました。


明治 厳選素材のきのこの山 65g×10入(3月下旬頃入荷予定)

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.