日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

いちごミルク 作り方

投稿日:

いちごミルクの作り方を知りたい人へ

いちごミルクの作り方です。

1)ガラスの器にいちごを入れます。

  ヘタは取ったほうがいいいです。

2)ミルクを注ぎます。

以上です。

苺をつぶすとか、お砂糖を入れるとか、バリエーションはありますが、いちごミルクの作り方は、基本的にはこれだけですよね。

これを知りたかった方は、どうぞお試しください。

いちごミルクは飲むものなのか、食べるものなのかも意見が分かれると思います。

でも、いちごミルクは食べるものです。

これはあくまでも個人的な意見です。

ところで、どうしてこんな事を書いているかというと、ピュレグミの中にストロベリーミルクがあったからです。

正確にはピュレグミプラスにプロテインをプラスしたグミがありました。

ストロベリーミルクって、聞いたことがあるような・・・と思っていたら、いちごミルクのことですよね。

ということで、本家のいちごミルクの作り方を書いてみました。

ピュレグミプラスはなかなか個人では買えませんので、カンロの製品を買ったほうがいいでしょうね。


カンロ ピュレグミプラス 72g ×6袋

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.