日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

散歩

台風の風 向き

投稿日:

台風のせいで暑さに拍車が

本日2020年8月25日は台風の風の影響で暑さに拍車がかかりました。

自分が住んでいるところに対して、台風が西側を通るときには、風の向きは南です。

風は強いのですが、暑くなります。

南西の空の写真を撮影しました。

このずっと向こう側に、台風がいるのでしょう。

雲もなんとなく不穏な感じです。

ところでふと思いましたが、最近このブログは空の写真が多いですね。

おじさんはフェイスブックなどに空の写真をアップしたがります。

自分もおじさんだなって、感じてしまいます。

おじさんよ、マスクをしよう

そしておじさんと言えば、マスクをしていない人が多いですよね。

ひとりで歩いているときはもちろん、コンビニなどでもしていないので、店員さんもひいています。

暑いというのはわかりますが、アゴマスクにしているのなら、すれ違うときぐらいは、あるいは店舗の中ではちゃんと鼻と口を覆ってほしいものです。

もちろん、私はきちんとマスクをしていましたよ。


マスク 3枚入り 洗える 繰り返し使用可能 UVカット ひんやり 接触冷感 夏用 抗菌 冷感素材 クールマスク

-散歩
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.