日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

散歩

桜散る 時期

投稿日:

桜散る時期になりました

それでも今年は早いですね。

例年だと4月に入ってからですが、

今年は3月中に花が散っています。

先日、桜の名所の公園に行きました。

前夜が嵐だっただけに、

桜の花びらはかなり散っていました。

地面を見ると花びらの絨毯です。

そして、見上げるとかなりまばらです。

どちらの薄紅もなんて優しいのでしょう。

拾い集める人もいないのに。

ユーミンが荒井由実時代にリリースした

「花紀行」の一節です。

月初めに、経る時のことを書いたので、

月の最後は、花紀行です。

桜の花が舞う歌はたくさんありますが、

この2曲に勝るものはありません。

と、ユーミンファンは思います。


COBALT HOUR [ 荒井由実 ]

-散歩
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.