日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

散歩

桜紅葉 さだまさし

投稿日:

桜紅葉はさくらもみじ

写真はリアル桜紅葉です。

テレビを見ていたら、さだまさしさんが出演していました。

というか、出ていませんでした。

冠番組なのに本人が来ていません。

スタッフだのアナウンサーだの出演者があたふたしているところが

放送されています。

ほとんど放送事故の世界ですよね。

これで炎上しないのが不思議なくらいですが、

それほど話題になっていないようです。

ほとんど昭和時代のお話のようです。

さてそれはよいとして、さだまさしさんを見ていたら、

桜紅葉を思い出しました。

桜紅葉と書いて「さくらもみじ」と読みます。

さだまさしさんの曲です。

いい曲です。


存在理由?Raison d'etre? [ さだまさし ]

-散歩
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.