日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

マシュマロサンド マリー

投稿日:

マシュマロサンドのマリー

森永製菓のこのお菓子は、正式名は

「マリーで仕立てたマシュマロサンド」です。

名前には入っていませんが、チョコレートコーティングです。

ですから味の主体はチョコレートです。

シンプルな味わいで人気のマリーを使っています。

一口サイズの新しいお菓子です。

外側はほろにがチョコレートです。

その中にミルク風味のマリーを使ったしっとりビスケットがあります。

そのビスケットはふんわりマシュマロを挟んでいます。

だからマシュマロサンドなのですね。

ビスケット中にはマリーが5.2%使用されています。

だからマリで仕立てたのですね。

でも、味の主体はチョコレートだと思います。

美味しいです。


森永製菓 マリーで仕立てたマシュマロサンド 8個×5入

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.