日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

森永 ビスケット

投稿日:

森永ディアは期間限定の感謝を込めた

森永のビスケットでメープル&ソルティバターです。

期間限定で発売されています。

4月~5月頃なので感謝の対象は、お母さんですね。

四角いビスケットは、同社のビスケット チョイスと同じ大きさです。

チョイスのバリエーションとみていいようですね。

表面には「THANK YOU☆」などの言葉が書いてあります。

四つ葉のクローバーのイラストの下に「HAPPY」と書いてあるのもあります。

毎年微妙に味が変わりますが、そこは森永のビスケットです。

はずすわけがありません。

一番変わるのは商品名。

今年(2020年)はディアでした。

名前が変わるので、パッケージデザインも変わります。

ピンクを基調にしたカーネーションをあしらったものでした。

期間限定のお菓子なので、市場ではすぐになくなってしまいます。

それは、しょうがないことですね。


森永製菓 ディア ビスケット メープル&ソルティバター 14枚×5入

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.