日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

料理

おせち料理の続き

投稿日:

こんにちは、滑石(なめいし)です。

11月はおせち料理のかきいれ時です。
予約をするラストチャンスかも。

おせち料理と言えば博多久松です。
信頼のブランドです。



【博多久松】九州・博多の美味いものを取り揃えています!

こちらは小僧寿しですね。



小僧寿しのこだわりおせち

オイシックスは自然食のブランドですよね。



【高砂】Oisixが総力を挙げて仕上げた決定版おせち 2024年

おせち料理が並ぶと壮観ですん。
まだまだあります。

こちらは北海道ですね。
旨いもの探検隊です。



北海道産地直送!【旨いもの探検隊】

そして、匠本舗ですね。



匠本舗

おせち料理は季節商品なので今しか買えません。

考えてみれば一年中やってくれればいいのですが、一年中やっていると再三似合わないのでしょうね。

-料理
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.