日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

衛生

ワクチン接種2回目の副反応

投稿日:

ワクチン接種なんですけど

2回目も終わりました。

2回打った証明ということで、
このシールを貼ってもらったやつは
大事に持っておく必要があるそうです。

噂の副反応はどうだったかと言えば
熱が出ました。

接種の日はどうもなかったのですが
2日目に発熱しました。

38℃ぐらいは出ました。
平熱が36℃程度なので、
かなり高熱になった感じです。

一日中ぐたっとしていました。
いわゆる市販の痛み止めを飲み、
寝ていました。
その日の夕方には、36℃台に戻りました。

幸いなことに、腫れたりはしませんでした。

3日目もちょっと熱っぽい感じでしたが、
それ以降は、なんともなくなりました。

副反応が出るのはある意味、
効いている証拠だと誰かが言っていたし、
原因もはっきりしているので
構わないと思いました。

ないに越したことはないですが。

ところで、今回、
電子体温計には、とってもお世話になりました。


テルモ 電子体温計 ET?C231P

-衛生
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.