日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

衛生

超立体マスク スタンダード

投稿日:

ユニ・チャームの超立体マスク

いわゆる使い捨てマスクの定番として普及しているのがユニ・チャームの超立体マスクですよね。

名品と言っていいと思います。

この形は今でこそ慣れましたが、最初はとってもかっこよく感じました。

昔のアニメ・ヒーローを思い出させます。

このマスクの形をベースに何回も洗えるマスクが作られてもいます。

ユニ・チャームの超立体マスクは大きさもいくつかありますが、家で愛用しているのはスタンダードです。

今回、医療従事者などと共にとっても頑張っている会社がユニ・チャームですよね。

一時期、やっぱり市場からはほとんど消えていましたね。

とは言え、まだまだ品薄状態は続きますので、大事に使いたいと思います。


【即日発送・在庫あり】日本製マスク ユニ・チャーム ソフトーク 超立体マスク 在...

-衛生
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.