日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

料理

ズッキーニ レシピ

投稿日:

ズッキーニも旬は夏に決まっています

先日、あるおじさんがズッキーニの旬は夏かどうかわからない。なんて言われたので、そんなことはないということで書いています。

ズッキーニの旬は夏です。

夏野菜の代表と言っても過言ではありません。

ただ、おじさんたちはズッキーニの存在自体をほとんど意識していません。

流石に、知って入るのでしょうが、意識はしていません。

だから今回は、ズッキーニのレシピを探してみました。

いろいろありますが、ズッキーニ本来の味が楽しめるものがいいですよね。

シンプルが旨い♪ズッキーニの焦がしバター醤油
シンプルが旨い♪ズッキーニの焦がしバター醤油

料理名:ズッキーニの焦がしバター醤油
作者:u-tin♪

■材料(4人分)
ズッキーニ(黄・緑…各1本) / 2本
バター / 10g
醤油 / 大1

■レシピを考えた人のコメント
シンプルな調理法でこんなに美味しいズッキーニが出来上がりました。
焦がしバター醤油の香り、ハマりますよ♪

詳細を楽天レシピで見る

-料理
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.