日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

家電

アルカリイオン 整水器

投稿日:2020年10月29日 更新日:

アルカリイオン整水器はパナソニック

アルカリイオン整水器はパナソニックの浄水器のようなものです。

水道水をアルカリ性と酸性の水に電気分解します。

モデルは変わっていきますが、かなりのロングセラーです。

1990年代から製品としては存在していました。

最近では、水素水がブームになったので還元水素水と謳っています。

「アルカリ」では売れなくて「水素」が人気のようです。

うちのは何代目かなのですが、古くなったのでこの度買い替えました。

特に問題なく使っています。


パナソニック アルカリイオン整水器 パールホワイト TK-AS30-W

-家電
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.