日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

暮らし

エアコン 冷えない原因

投稿日:2020年9月1日 更新日:

エアコンが冷えない原因は暑さのためだけじゃない!

もう9月になってしまったのに、暑い日が続きます。

暑いのでエアコンを付けても全然冷えないですよね。

うちもそうでした。

で、ある時、ある理由でエアコンの前カバーを開けてみると、なんとそこにはホコリがぎっしり。

そのフィルターをしっかりと水洗いしました。

ホコリが溜まっているので、水洗できれいになります。

ついでに、ホコリが溜まったり汚れたりしている部分をきれいに拭き取りました。

こころなしか、グレーになっていたエアコンが白さを取り戻した気がします。

そして再稼働させてみると、ちゃんと冷えます。

エアコンの冷えない原因はフィルターの汚れだったのですね。

エアコンのせいにしていました。

ごめんなさい。

でも、フィルターの掃除とかできないという方は、エアコンのお掃除を頼んでみましょう。

きっと見違えますよ。


きれいにならなかったら全額返金!【エアコンクリーニング】

-暮らし
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.