日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

日用品

メガネクリーナー ふきふき

投稿日:2020年5月19日 更新日:

メガネクリーナーふきふき

アルコールが入っているシートを探していたら、小林製薬のメガネクリーナーふきふきがありました。

流石にこれを除菌ティッシュの変わりには使いません。

使えないことはないのですが、シートが小さいのと、用途が限られすぎているからですね。

しかし、このメガネクリーナーはとても優秀です。

以前、いわゆる類似品を使ってみたのですが、メガネに拭き跡が残ったりし閉口しました。

アルコールシートでガラスを拭くと拭き跡がくっきり残りますよね。

ただ、このメガネクリーナーふきふきだと、それが残らないのです。

とても優秀なクリーナーです。

写真は古いパッケージなので、デザインが変わっているかもしれません。


小林製薬 メガネクリーナふきふき 眼鏡拭きシート(個包装タイプ) 40包

-日用品
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.