日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

日用品

帰宅困難者 対策

投稿日:2020年7月11日 更新日:

帰宅困難者じゃなくても必要な歯ブラシセット

習慣の話になりますが、仕事の日のランチ後に歯磨きをしていますか?

そのような人は全く問題ない話題です。

歯ブラシセットは大切ですよねって話題ですから。

帰宅困難者になって、とりあえずねぐらを確保できた際、バッグに入れていてよかったと思うのは歯磨きセットです。

一日中、歯を磨けないのは口の中がなんだか気持ち悪いですよね。

例えば避難所とかに行くことになってしまったら、そこには歯ブラシなんてありません。

人から借りるわけにもいきません。

コンビニなどの店舗もなく、どうすることもできません。

常日頃から歯ブラシセットも持ち歩いていればその点安心です。

病気の対策にも、口の中の衛生を保つことは大切なですよね。

この際、ランチのあとの歯磨きを習慣化するのもいいでしょう。


ピュオーラ オフィス&トラベル 携帯用 ハブラシセット (1セット・色は選べません)

-日用品
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.