日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

チョコボールのミスタードーナツポンデリング

投稿日:

こんにちは、滑石(なめいし)です。

チョコボールのミスタードーナツポンデリングです。

キョロちゃんのチョコボールですね。
チョコボールもミスタードーナツとコラボです。

ミスタードーナツ側はポンデリングです。
つまり、ポンデリングをイメージした
チョコボールです。

だからチョコボールは白いです。
そして、モチモチ食感のグミを
ポンデリング風味のチョコでくるんでいます。

ポンデリングのリングを切り離した感じですね。

これも、説明を見ながら食べると
なるほど、ポンデリング風味ですね。

雰囲気はよく出ています。

ただ外観が、チョコボールの白いやつなので
ポンデリングには色しか似ていません。

味は森永製菓のことですから間違いなく
美味しかったですよ。


森永 ポン・デ・リングなチョコボール ミスタードーナツ コラボ 39gx8袋

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.