日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

ミスタードーナツの小枝

投稿日:

こんにちは、滑石(なめいし)です。

ミスタードーナツの小枝です。

ミスタードーナツと森永製菓の
コラボが実現しました。

しかもかなり大掛かりなプロジェクトのようです。

ミスドの代表作のドーナツが
森永の代表作のお菓子とドッキングです。

森永製菓からの発売なので、
お菓子でなんとか、ドーナツの雰囲気を出そうとしています。

元々が美味しいもの同士のコラボなので、
美味しく仕上がっています。

今回の紹介は小枝です。

森永小枝が、
ミスタードーナツのチョコファッションを
イメージした味わいです。

美味しくはあるのですが、
言われないとわからないかもしれません。

言われたらそれなりに納得します。
パッケージを見ながら食べるとかなり実感わきます。


森永製菓 小枝 チョコファッション 44本×10入(3月下旬頃入荷予定)

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.