日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

ルックチョコレート 抹茶

投稿日:

今年のチョコレートは抹茶です

チョコミン党には残念な話題です。

一昨年の大ブームから、昨年は今ひとつでした。

そして、今年は盛り返すと思っていましたが、新たなる強敵が登場しました。

それが、抹茶です。

今年はチョコレートと抹茶のコラボ商品が大流行しています。

色々なコラボが楽しめます。

割と歴史のあるお菓子が、抹茶味を取り入れているのが印象的です。

チョコミントも好きですが、抹茶も好きなので、買って食べてみました。

ルックチョコレートなのですが、抹茶です。

箱がいつものルックチョコレートとは違います。

厚手の箱に入っています。

厳密には抹茶だけではなくて、宇治金時味なのですが。

パッケージが、もろかき氷です。

そして、実感宇治金時ということで、小豆のフリーズドライも入っています。

なかなかの労作ですね。


不二家 具材を味わうルック 実感宇治金時 箱47gx5個

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.