日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

抹茶ポッキー コンビニ

投稿日:

グリコポッキーにも抹茶が出ています

ポッキーにも抹茶が出ています。

しかも、濃い深みの抹茶です。

薫り立つ石臼挽きとか、宇治抹茶使用とか、二種の抹茶が織りなす奥深い味わいとか、そのような惹句が踊ります。

しかし、ポッキーはチョコレートです。

あくまでもチョコレート部に使用した抹茶の話です。

そこまで言われたら、買って食べてみるしかないですよね。

そこで実際に食べてみました。

なるほどね。

それだけ言う意味がわかります。

抹茶です。

しかも、ポッキーです。

よくぞ、ここまで、両者の特徴を引き立たてて製品化したもんだと、老舗の底力を思い知らされます。

もちろん老舗というのはグリコのことです。

これって、期間限定なんですよね。

続けてくれないかな~と、思います。


江崎グリコ ポッキー(濃い深み抹茶) 2袋 ×10箱

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.