日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

日用品

トイレットペーパー コアレス 大分製紙

投稿日:

こんにちは、滑石(なめいし)です。

コアレスとはトイレットペーパー

トイレットペーパーの芯がないのを
コアレスと言いますよね。

細い部分まで巻いてありますので
通常のトイレットペーパーより長いです。

コアがないので、
ゴミも増えません。

きちんと最後まで使えます。

時代を先取りした製品ですね。

これが6巻一パックです。
コアレスが6巻だとなかなか重たいです。

もちろんかさばります。

買い物のついでにとなると、
かなり負担です。

ですから今回はまとめ買いをしました。
10パック分まとめて買いました。

ですから、全部で60巻です。

これで当分は大丈夫ですね。


コアレス6ロール シングル 130m/ 大分製紙

-日用品
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.