日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

日用品

クリネックスティシュー

投稿日:2020年5月9日 更新日:

クリネックスティシューは買い置きが

ティッシュペーパーを一箱ずつ、バラで買うことはあまりしたことがありません。

5箱をビニールでパックされたのを買ってました。

そうすると、買い物の時に結構かさばります。

他の買い物荷物を抱えた状態で、あの四角い紙箱のかたまりを一緒に抱えるのはかなり邪魔でした。

そして、ちょうど1年ぐらい前に、スーパーなどからティッシュペーパーが品薄になりました。

今回のようなひどいことはなかったのですが、うちではクリネックスティシューを愛用していて、なぜかクリネックスだけはどこのお店にもなかったのです。

そこで思い切って、通販で買うことに。

合計60箱です。(5箱で1パックを1ダース)

1年ぐらい立つのですが、うちではあまりティッシュの消費量が多くないのでまだ底をついていません。

だから、今回の騒ぎの中、ティッシュペーパーだけは余裕がありました。

皮肉なもので、最近スーパーに行くとクリネックスティシューだけ、在庫に余裕があったりしています。

この記事を書いていて気がついたけど

ところで、どうでもいいことですが、ティッシュペーパーと言いますが、商品名はクリネックスティシューですよね。

エリエールもメーカーのサイトにはティシューペーパーと書いてあります。

スコッティもティシューです。

そして、ネピアはティシュです。

一般にはティッシュが普及していますが、メーカーはティシューへのこだわりが強そうです。

どうでもいいことですが。


【ケース販売】 クリネックス ティシュー 360枚(180組) 5箱 ×12パック入り

-日用品
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.