日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

チロルチョコ 八ツ橋

投稿日:2020年5月10日 更新日:

チロルチョコの季節限定八ツ橋

チロルチョコの限定商品は、どんどん進化している気がします。

季節限定の八つ橋を買ってきて、食べてみました。

これが、なんというか・・・八つ橋でした。

ご当地チロル 八ツ橋 で、京都の本家西尾八ツ橋の味がそのまま再現されています。

ニッキの風味、あの、生八ツ橋の味が口の中に広がります。

はっきり言えば、チョコレートの雰囲気はあまりしなかったのですが、もうそれは関係ないって感じです。

写真を見ると、ちゃんと京都西尾のパッケージが入っています。

もちろん協力して開発していますよね。

それにしても、よくぞここまで再現できるものだと感心してしまいます。

季節限定で、4月初旬発売だから、コンビニなんかではもうないかも。

でも、楽天では、見つかりました。


チロルチョコ ご当地 八ツ橋 10パック入 チロル {京都 銘菓 本家八ツ橋西尾...

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.