日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

チロルチョコ 芋ようかん

投稿日:2020年5月11日 更新日:

季節限定チロルチョコをもうひとつ

連投ですが、季節限定ですのでご容赦下さい。

チロルチョコの季節限定のもうひとつは芋ようかんです。

こちらも買ってきて、食べてみました。

東京舟和の芋ようかんですね。

芋はもちろんさつまいもです。

素材の風味を生かした和菓子をチロルチョコで再現、とありますが、再現できています。

チロルチョコ感が、あまりしないの仕方がないとして、芋ようかんの再現力が素晴らしい。

食感も再現されているから不思議です。

こちらも4月6日に発売されたので、コンビニなどではもう見つからないかもしれません。

それでも楽天では見つかるので、良い世の中だと思います。

見方を変えれば、コンビニまで行かなくていいですしね。

外出をしない状態では、かえっていいかも。


【駄菓子】 チロルチョコ ご当地 芋ようかん 10パック入 チロル 1 [20C...

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.