日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

森永マリー マシュマロサンド

投稿日:

森永マリーマシュマロサンドはなぜか懐かしい

森永マリーは数ある森永のビスケットの中でも、最も大事にされているビスケットですん。

なぜなら、ホームページのビスケットのコーナーで最初に書いてあります。

そしてそのマリーで仕立てたマシュマロサンドがあります。

これは、マシュマロをビスケットの森永マリーで挟んでいます。

マシュマロを挟んでいるのでマシュマロサンドですね。

分かりやすいです。

さらにその周りをチョコレートでコーティングしています。

それがマリーで仕立てたマシュマロサンドなのですが、食べてみたら、なぜか懐かしい食感でした。

この食感は何だろう?

で、すぐに思いついたのが、エンゼルパイです。

懐かしい、あのエンゼルパイです。

CMソング「パイッ、パイッ、エンゼルパイ」で有名な、エンゼルパイです。

もちろんエンゼルパイよりは小ぶりなのですが、それでも雰囲気はありました。

以前より食べやすくなったエンゼルパイッと言った感じでした。


森永製菓 マリーで仕立てたマシュマロサンド 8個 ×5箱

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.