日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

暮らし

メンディングテープ はがせる

投稿日:

メンディングテープの親戚?

メンディングテープで有名なスコッチから

「あとではがせるテープ」が出ていました。

商品名が「あとではがせるテープ」です。

あまりにもそのまんまなので、笑ってしまいます。

どうやって手に入れたかといいますと、おまけです。

メンディングテープの12巻の箱入りを購入しようと思い調べると、

バリューパックがありました。

お値段は同じで、あとではがせるテープがおまけです。

なるほど、これはバリューパックですね。

迷わずこちらを購入しました。

バリューパックといえば、ハンバーガーショップを思い出しますが、

なるほどこういうのもアリですね。

要は新製品や割と新しい製品の知名度を上げるためのサンプル配布です。

しかし、バリューパックと言うネーミングの妙で、ついついかってしまう人もいるでしょう。

(私です)

そして、新しいテープを試してみるのですね。


スリーエム スコッチ メンディングテープ バリューパック 小巻 18mm×30m 12巻入 MP-18S-VP18【北海道・沖縄・離島配送不可】

-暮らし
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.