日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

夕焼け空 画像

投稿日:

秋の夕暮れ、夕焼け、つるべ落とし

秋の日はつるべ落としなどと言いますが、夕焼け空がきれいなのも秋の特徴です。

画像は夕焼け空と言うよりはもう少しあとの夕暮れの画像ですね。

それでも、ビルの向こうに光る残照は美しいものです。

手前のビルの灯りとの対比です。

秋は彩りにあふれる季節でもあります。

落ち着いた色、日本的な色、稔りの色、美味しそうな色ですよね。

いい季節の夕暮れです。

夕暮れと言えば、夕暮れから…ひとり と言う名のアルバムがありました。

岩崎宏美さんの1982年の作品です。


夕暮れから・・・ひとり+5(紙ジャケット仕様)

-
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.