日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

明治リッチ キャラメルチョコサンド

投稿日:

明治リッチストロベリーチョコサンド

今回のこのシリーズの最後はキャラメルです。

他のふたつが抹茶と苺(商品名はマッチャとストロベリー)なので、キャラクターが立っています。

それに比べて、キャラメルはちょっと目立たない感じがします。

そういうこともあり、今回一番期待していませんでした。

しかい、他のふたつに決して負けていません。

というより、他のふたつより、こちらが良かったと思いました。

もちろん他のふたつも美味しかったのですよ。

それにもまして美味しかったのがこの明治リッチキャラメルチョコサンドです。

ロレーヌ岩塩を使用した濃厚ダブルキャラメル仕立てです。

ほろ苦さとまろやかな塩味という意味のようですが、食べた感想としては一体感が素晴らしいくおいしいと思いました。

キャラメルの味と香りが口の中に広がりますが、それと絶妙のハーモニーでチョコレートも広がります。

一応、結論としてはこれがイチオシ、です。


明治 リッチ キャラメルチョコサンド 6枚

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.