日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

くまモン セリフ

投稿日:

くまモンは喋らないけどセリフは多い

くまモンはしゃべるキャラクターではありません。

しかしセリフは多いです。

吹き出しではよく喋っています。

リアルな場面では、くまモンはお姉さんとだけしゃべることができます。

そしてお姉さんがお客さんに伝えます。

しゃべり方、あるいはセリフではくまモンらしさが出ています。

さて今回のカントリーマアムminiですが、裏側のパッケージにもくまモンは登場します。

「熊本県人吉・球磨地域の和栗を厳選使用。

温めることで、まるで焼き栗のようなほくほくしたおいしさが楽しめるよ!」

せっかくだったら、最後は「楽しめるモン」と言ってほしかった。

ミニではないカントリーマアムもありましたので紹介します。


不二家 カントリーマアム熊本県産球磨栗 14枚 ×5

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.