日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

カントリーマアム 小さい

投稿日:

カントリーマアムの新作は白いです

不二家のカントリーマアムは様々な種類があります。

大きさもバリエーションがあり、通常品より小さいのがミニです。

白いカントリーマームミニ酪農ミルクは冷やしてもおいしいのです。

パッケージにはソフトクリームがあしらってあります。

夏場は、ビスケットやパイの類は売上が落ちるそうです。

なんとなくもさっとしたイメージで涼しさを感じないからですね。

そこで考えられたのが、冷やしてもおいしいタイプです。

更にイメージを覆すためのソフトクリームですね。

しかも北上高地産の不二家牛乳を使用しています。

「北上」「高地」という言葉も涼しさを連想させます。

青と白の袋にしたところで、清涼感を出しています。

ミニにしたことで、口の中でクッキーが残りにくい効果もあります。

色々と頑張ってるなってところが分かります。

食べてみましたが、美味しかったですよ。

ミルクですから、口に入れたときに清涼感はありませんよ。

そこは、ミント系とは違います。

なんとか夏場を乗り切り、多くの人がクッキーを食べたくなる季節を待ち望んでいる感じはします。

ちょっと一息つくにはふさわしいと思います。

冷房の効いた部屋で、紅茶と一緒にいかがでしょうか。


不二家 白いカントリーマアム(酪農ミルク) 14枚 6個

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.