日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

ピュレグミ 種類

投稿日:

ピュレグミの種類は豊富、いったいどれだけ?

ピュレグミはポケモン、ピカチューとそっち系のファンの間で人気ですが、それとは別に沢山の種類があるのも特徴的です。

製造をしているカンロの製品ページで調べてみました。

新製品として、レモン、グレープ、マスカット があります。

ピュレグミプレミアムシリーズは中に濃厚な果実ジュレが入っています。

黄金パイン、みかん&はっさく、白桃&すもも があります。

ピュレグミプラスシリーズは健康のための成分がプラスされたものです。

プロテインが入ったストロベリーミルク味、プラズマ乳酸菌と食物繊維が入ったレモンヨーグルト味 があります。

しかし、ピュレグミは季節商品も多く、どんどん入れ替わります。

しばらく前まではどこでも買えたのが今ではどこにもないと言うこともあります。

そのひとつがピュレグミ オレンジティーです。

2020年2月に発売された季節限定ですね。

美味しいので、ファンだったのですが、最近ではどこのお店にもありません。

先日マツモトキヨシでやっと見つけました。

しかも最後のひとつでした。

通販で見つかったのもきっと残り僅かですね。


カンロ ピュレグミオレンジティ 56g ×6個

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.