日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

ふにゃふにゃミルキー

投稿日:

こんにちは、滑石(なめいし)です。

ふにゃふにゃミルキーです。

今回はふにゃふにゃです。

不二家ミルキーの新作です。

いうほどふにゃふにゃではないとは思いますが
あの、ミルキーに比べれば
かなりふにゃふにゃです。

パッケージの注意書きとして
右下の隅に小さく

「ふにゃふにゃ」は当社ミルキーと
柔らかさを比較した時の表現です。

と、ことわっています。
このあたりが、不二家の

誠実さというか、
チャレンジ精神というか、
クレーム対応というか、

いずれにしても、不二家らしいです。

北海道産のバターを使用した
バター味で、バターは効いています。

もちろん、ベースがミルキーですから、
ミルクアンドバターですね。


不二家 ふにゃふにゃミルキー(バター味)41gx10袋

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.