日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

ピカチュウ ピュレグミ

投稿日:2020年7月17日 更新日:

ついこの間までネットで転売されていたよね

ピカチュウグミはついこの間までネット転売されるような大人気でした。

人気の秘密は、ピカチュウをかたどったグミが入っているからなのだそうです。

そのグミって、これですよね。

スーパーマーケットではピカチュウグミが大量に置いてありました。

転売を防ぐ目的もあるのでしょうが、対応は早かったです。

さすがカンロです。

パイン、マンゴー、バナナ果汁を使用したトロピカルなフレーバーです。

そこにピカチュウのでんげきを感じるソーダをプラスしているそうなのです。

ですが、口に入れた瞬間「あっ、パイン」ですね。

正式な味名は「ピカチュウでんげきトロピカル味」

パッケージはもちろんピカチュウです。

そしてグミの中にもピカチュウ型が入っています。

だいたい、半分ぐらいはピカチュウです。

ピカチュウをまるごと食べたい方にはうってつけです。

そうでない方も、十分楽しめる味だと思います。

第2弾として、でんげきトロピカル味2が出ます。

今度はソーダではなくコーラの味をプラスするそうで、そちらも楽しみです。


カンロ Pure ピュレグミ ピカチュウパッケージ 4種類コンプリートセット でんげき トロピカ味 期間限定 ピカチュウ型グミ入り ポケモン ポケットモンスター

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.