日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

ロッテガーナ マリアージュ

投稿日:

ロッテガーナのマリアージュの苺

ロッテガーナのマリアージュの苺です。

このパッケージは、スティックタイプのものですね。

スリムなチョコレートです。

最近は見かけなくなりましたが、ひところスリムタイプ流行しました。

現在(2020年)はロッテガーナマリアージュ<ストロベリー>は、正方形の板タイプが販売されています。s

ガーナミルクの上に華やかなストロベリーショコラを重ねたそうです。

同じシリーズに<ブルーベリー>もあります。

このようにタイプは変わっていっても、ガーナマリアージュはブランドとして保たれています。

願わくば、ずっと保ってほしいものです。

そして願わくば、もう一度スティックタイプを発売してほしいですね。

スティックタイプは食べやすかったので。

そう言えば、今のタイプは<ストロベリー>ですが、スティックタイプの時は「苺」でしたね。

ネーミングも大切になるかとは思いますが、「苺」の方がインパクトがあると思いますよ。


ロッテ ガーナマリアージュ(ストロベリー) 64g ×6個

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.